いつか咲く日が来るでしょう。

2児のアラフォー母です。子育て、仕事など様々なことを書いてます。

JAふらのポテトチップス「ふらのっち」が100均にも!

おいしいポテトチップスふらのっちがついに札幌でも売っていました

以前においしいポテトチップス「ふらのっち」のことを書いたことがありますが、つい数か月前、なんと私が住んでいる札幌のスーパーラルズ内の、100均ダイソーにたくさん売っているの発見!

 

富良野周辺でしか買えないと思っていたのに、こんな近くに売っているなんて。。

いつからだろう、気が付いたら売っていました。

 

やっぱり美味しいものは目にとまってしまうんですね~。

 

最近増えているこだわりのポテトチップス

最近スーパーやコンビニでも普通のポテトチップスではない、こだわりのポテトチップスを見かけるようになりました。富良野チップス「ふらのっち」のように、産地や素材や厚さなどにこだわりを持っていたり、味や有機栽培など、様々なこだわりのポテトチップスが増えているように思います。

 

しかも、プレミアムっぽいものが多い気がします。

 

レベルが高くなってきてる!そして中身が減ってきてる(笑)

 

厚みがあるポテトチップスになるから、お値段変わらずだと枚数が減ってしまうのは仕方ない仕方ない。けど美味しいからすぐ食べてなくなってしまう~。。

 

多分、他にも札幌市内ですでに流通してそうですね。そして、おいしい「ふらのっち」が手に入って道民は幸せですね~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク