いつか咲く日が来るでしょう。

2児のアラフォー母です。子育て、仕事など様々なことを書いてます。

REVLON COLORSTAY GEL ENVY 使ってみました!

ジェルネイル風に自分でできるSetを発見

子供が先日のPⅯ2.5が飛んだ日から喘息発症。うちの子あるあるで、ダブルでどうやら風邪の菌ももらったようで、酷い発熱。GW前半の3連休は丸つぶれとなり、私はドラックストアに子供の飲み物などを急いで買いに走ることに。

急いでドラックストアの中をカートを押して歩きつつ、フラ~っとコスメコーナーを素通り・・しようとしたのですが、ふと目に留まったジェルネイル風セット。

f:id:ichimamaday:20180430162603j:plain

REVLON COLORSTAY GEL ENVY 1300円

安い。単品で900円くらいすると思うのですが、限定セットで置いてありました。しかも、販売終了と棚に書いてあったので、在庫限りっぽい。いつ発売されたか、何種類あったのかはわかりませんが、棚には赤とこのピンクベージュの2種類でした。

ネイルとトップコートのセット。看病で終わった連休の気分転換に即買いしました(笑)

 

久しぶりのネイル

ネイルは好きでしたが、二人目の出産後から自分で塗るネイルですらやっていませんでした。かなり久しぶりなので、セルフネイルでも気分が上がります。

赤はシャネルの赤を持っているので、ピンクベージュで。おとなしめのカラーですが、馴染む色で手をキレイにみせてくれます。

f:id:ichimamaday:20180430164151j:plain

PERFECT PAIR 033 限定セットだけの色かな?

一度塗りしたところです。

続いてジェル風トップコートに♪

f:id:ichimamaday:20180430164442j:plain

トップコートも1度塗り。うん。なかなかの輝き!

そして、全部2度塗りしてみました。

f:id:ichimamaday:20180430165617j:plain

お~!キラキラ~!さすが、ダイヤモンドトップコートと銘しているだけあります!

(手と爪のケアは全くしないままなので、お見苦しい部分もありますが。。)

大粒ラメやストーンとか乗せてコートできるかな??ラメはイケそうだけど。

今度やってみます。

しばらくこれで楽しもうと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク