いつか咲く日が来るでしょう。

2児のアラフォー母です。子育て、仕事など様々なことを書いてます。

サーティーワンのミニオンズアイス

クリスマスはミニオンズアイスに決~めた!

先日も書いたのですが、うちの3歳児がハマっているミニオンズ。子供が好きになるとついつい親もハマってしまいます。。お友達のお家にアイスをお土産に持っていこうと、サーティーワンに寄りました。すると、なんてタイミングでしょう!

f:id:ichimamaday:20171114195732j:plain

お店の前にこのポスター!3歳児大はしゃぎ!私も何か嬉しくなってしまいました。

ミニオンズカラーのアイスに、ミニオンズのチョコがトッピングされていて、なんて可愛いのでしょう♡

当初、子供の好きなポッピングシャワーを喧嘩が無いように子供の人数分買おうと思っていましたが、ミニオンズももちろん購入♡

 

 

ポスター右上のホールタイプのアイスケーキはもちろん我が家のクリスマスケーキに決めました。11/30までになっているけれど、予約すればクリスマスにもらえるのかな?後でお店に聞いてみます。

f:id:ichimamaday:20171115163412j:plain

結局ポッピングシャワー3個は外さずに、ミニオンズとモンスターインクとあともう一つは忘れたけれど、イメージカラーのアイスに決めました。

茶色と紫のアイスが何のアイスか忘れたけれど色合いが可愛いし、やはり美味しかったです。

結局子供たちが食べつくし、大人は味見程度しかできませんでしたが、うちの3歳児はお兄ちゃんたちに負けずに素早くミニオンズをゲットしていました。

さすがは次男、ボーッとしてない。

ちなみに、ミニオンズのアイスは黄色い部分はバナナ味でした。やはり。

青い部分はシャーベットタイプで、たしかブドウのようなブルーベリーのような味でした。クリスマスのホールタイプのアイスケーキはどんな中身なんだろう。。とても楽しみです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク