いつか咲く日が来るでしょう。

2児のアラフォー母です。子育て、仕事など様々なことを書いてます。

ミッキーのマジックショーに行ってきましたー!

ニトリ文化ホールでミッキーのマジックショーを見てきました!

ミッキーのショーはなんだかんだでディーズニーオンアイスも2回行ってるし、何度か見に行っているけど、マジックショーは初めて行きました。

下の子が生まれてからは初めてかな。

マジックショーはもう来ないんだとかで。(て言ってまた来たりして。)

会場では恒例のグッズ販売とかあり、光る星のステッキとかも2700円とかディズニー価格。

先週木下サーカスで買った光る星のステッキ持参すれば良かったな(笑)ちなみに木下の星のステッキは1000円でした。それでも高いと思った。

f:id:ichimamaday:20170723220819j:plain

ちなみにこれです。木下サーカス様のステッキ☆

ディズニーはもう少し太さがあったけれど、だいたい同じくらいの大きさでした。

公演はというと、私が一番歓声を上げて観ていたかな(笑)

楽しかったし、やっぱり女の子連れの親子が多かったような。

プリンセスたちはやっぱり人気だもんね。

プリンセスだけではなく、トイストーリ―もあったから、男の子も好きな子は良かったのかな。バズとか軍曹がたくさんみせてくれました。

我が家の息子たちはというと、楽しかったのかそうでもないのか、言葉も発することなく黙って観て終わりました。

次男は兄よりはミッキーが好きな感じだけど、「わ~」とかなく。

帰りに聞くと、「ミッキーマウスマーチが無かった」と。

そうか。。私たちが歌っているミッキーマウスマーチで育ってしまったから、

息子も古い感じ?確かに最近のは見せてないかも。

お兄ちゃんは多少ミッキーマウスクラブハウスとか見てるけど、キャラ物には興味なしなタイプで。

でもまぁ、楽しかったと言ってくれたからいいことにしました。

 

 

今度は何が来てくれるのかな?楽しみにしてます。

ショーの最初には、札幌のキッズのダンスチームが3チームくらいショーをしてくれて、どのチームも上手で可愛かったです。

そして、最後には写真タイムがあり、全キャストを写真撮影させてくれました。

嬉しい。思い出に残せました。

f:id:ichimamaday:20170723223026j:plain

今度来るときは、何のショーを見せてくれるんだろう♪

また楽しみに待ってます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク