いつか咲く日が来るでしょう。

2児のアラフォー母です。子育て、仕事など様々なことを書いてます。

久々の焼肉。。

先日主人が出張から帰ってきた日、いつもならそのまま会社へ直行して、いつも通り夜中に帰宅するのですが、珍しく夕方に家に帰ってきました。カチャっとドアが開いたので、泥棒かと思って構えていたら、主人でした。もう、心臓に悪い。

 

あまりの体調の悪さにそのまま帰ってきたとのこと。すぐに寝ていましたが、起きると焼肉にでも行こうかと言ってきました。

え!焼肉屋へ外食・・何年ぶりでしょう。次男が生まれてからは無いような。

新居になり、家でも焼肉は控えていたので、子供たちも喜んでいました。

主人はまだ体調が悪いようでしたが、日ごろから子供たちが焼肉したいと言っていたので、今日だと思ったようでした。優しいです。

 

f:id:ichimamaday:20170414221043j:plain

長男はお肉好きだけど焼く方が好き。次男は食べる担当。けっこう食べていました。子供たちの嬉しそうな顔も見れて、主人の優しさにも触れて、心穏やかな一日になりました。今度はいつ食べられるだろう。。

 

 

 

スポンサーリンク